窓屋ブログMadoya Blog

広島店 今年もあと1か月ですね。

今年も残すところあと1ヵ月となりましたね。
皆様にとってどのような1年だったでしょうか?
最近、工事が完了した後、カレンダーを配っていて「もうそんな時期か・・・」と感じます。
2017%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bcMADOショップについてはこちらをclick
さて、僕は家族が一人増え、賑やかになり小さいながらに存在感のある息子中心の1年でした。
生まれて丸10か月ですが、出来る事も増え、いっちょまえに意思表示もするようになってきました。
女性を見るとなぜか目で追っています・・・。行く末恐ろしい・・・。誰に似たのか・・・。
最近、洗濯機の振動が珍しいのか、特に脱水の時不思議そうによく触っています。
泣いて騒いでいても「いないいないばあ」という番組録画を再生すると何処からともなくドタバタと急いでハイハイ
してくる音が聞こえていつの間にかテレビ前に来てじーっと見てます。
多分女の子が出ているから?かな?(笑)
img_3112 img_3106
これからも息子と一緒に親として成長していきたいと思います。
今年もあと1ヵ月、皆様お忙しい時期だと思いますが事故や怪我、体調を崩さないよう
気を付けて乗り切りましょう!

大森でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)