窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日33

お世話になっております
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第33弾です
今回は夏と言えば海という事で島根に行って来ました
瀬戸内海と違い水の透明度が格段に高いです


魚の群れに突入して遊んでいると…
おっと、岩の隙間から目が合いました
すぐさまモリで一突き


タコですね かなりお怒りのようです
その後もカサゴを採ったり

全てその場で調理し、美味しく頂きました
テレビなどでもよく放送していますが
魚を捕るって本当に難しいですよ
釣るより確実に魚は取れますけどね

皆さんもぜひ挑戦してみてください
モリを使ってはダメな所もあるので注意してください

以上、香本の休日でした
次回もお楽しみに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)