窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 4歳になりました(^_-)-☆

こんにちは窓屋岡山店の宮永です

今年も残り1カ月になりましたが、皆さんは年末年始のご予定は決まりましたか

我が家は、残念ながら未定です・・・

先週、娘が4歳になりました

大きな病気やケガもなく順調に成長をしてくれています

誕生日前夜から、リビングを誕生日仕様に模様替えをしたり親は大変です

部屋中に風船を置いてみたり、飾りつけをしたり

誕生日の朝、娘はリビングを見て大変喜んでいたそうです

残念ながら私はもう仕事で居ませんでしたが・・・

  

ご希望のミニーマウスのケーキと大好きなリカちゃんハウスのおもちゃでお祝いをしました

 

来月12月5日(火)に窓屋が【イブニング5時】に出演しますので

皆さん、是非ご覧くださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)