窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 爬虫類カフェ

妹尾隆弘です。

先日子供がヘビを触りたいと言うので、倉敷にある爬虫類カフェ

その名も爬虫れぼ 😎 に行ってきました。

カメレオンが散歩してたり、店員さんにお願いすればヘビやトカゲを触らせてくれます。

タランチュラやイグアナ、カエルもいましたよ。

子供は大きなヘビを巻きつけて喜んでました 😯

もちろんカフェなので軽食を楽しむ事もできます。

およそ20人程度の座席数ですが、ほぼ満席でとても盛況でした。

爬虫類好きの人って多いんですね 😛

ところで本日キッチンの水栓金具の交換の工事をさせて頂きました。

センサー式のタッチ水栓で手をかざすだけで水を出したり止めたりできるんです。

窓屋ではこのような工事も出来るので水廻りのお悩みも相談お待ちしています。

施工前            施工後

もちろんシャワーへの切替やホースのように伸ばす事も可能です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)