窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日【番外編2】

お世話になります

キャンプをしていても夜中に寒さで目が覚める事が少なくなりました
よく野営をしているので身を以て春の到来を感じている窓屋の香本です

 

 

 

 

 

今回も前回同様に実家のリフォームについてお届けします

 

 

 

 

 

パッと見ただけでは以前との違いが分らないと思いますが
よく見ると窓にラベルか貼ってあるのに気が付きませんか?
そうです窓が変わっていますね

この窓はAPW330という樹脂窓でペア硝子が組込まれており
2枚建てで片側の建具の重量が40キロを超えています
先日、自分で搬入したのですがとても重たかったです
以前の1枚硝子の窓に比べると性能が雲泥の差ですね

 

 

 

 

 

壁にも断熱材がぎっしり詰まっているので来年の冬が楽しみです
窓が全て変わり、壁に断熱材が入れば夏も冬も怖くありません
これで熱帯魚が凍死する事も無くなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)