ドウセンです。
ようやく梅雨になりましたが、流石晴れの国おかやま![]()
少ししか降りませんね。。。
来週は降る予報ですが、どうなるのでしょう![]()
さて、大変好評だった玄関取替キャンペーンですが
岡山店は28日をもって受付を終了致しまた![]()
6/11に
RSK『ごじまる』にてキャンペーン最後の告知をさせていただきました。
『キャンペーンは今月末までです・・・』とご案内した為か
放送直後から今日まで、多くのお問合せとご注文を頂く事が出来ました![]()
これから取付にお伺いするお客様、少しの間楽しみにお待ち下さい![]()
ただ、この時期は梅雨なので当日の
雨の状況によっては延期の可能性も・・・![]()
そんな梅雨前~冬の間にはテラス屋根(カーポート)設置のお問合せも多く頂いています。
テラス屋根があれば、突然の雨でも
洗濯物が濡れるのを防ぐ事が出来ます![]()
また、屋根材の種類によってはこれから本格的な
日差しを遮ってくれる
『熱線遮断ポリカ』という物もあります。
この熱線遮断ポリカは夏場の直射日光の暑さをかなり和らげてくれます![]()
冬場は帰りが遅くなっても、夜露で濡れる事も防いでくれます![]()
そんな万能屋根を先日施工させていただきました。
古くなり、屋根材も割れてきたので交換したいという事でした![]()

掃き出し窓から出て洗濯物を干したいというご要望もあったので、デッキも
一緒に施工しました![]()

これで窓から大きな段差をまたぐ事なく、出入りが出来ます![]()
玄関側と正面には、洗濯物が見えにくいようにパネルも設置し
大変満足していただけた工事となりました![]()
窓屋ではエクステリア商品も販売・施工していますので
気になる商品やお悩みがあれば、お気軽にお問合せ下さい![]()
その他エクステリア商品の施工事例はこちらよりご覧いただけます。
