窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 天気の子

こんにちは!

お久しぶりです業務課の高森です

 

 

ジメジメがすごくて汗かきの私は汗が止まりませんが

やっと梅雨明けしたみたいですね

 

これから夏本番ですが

熱中症には皆さんも気をつけてくださいね

 

 

天気といえば

新海誠監督の天気の子

観てきましたよ!

 

前作【君の名は。】が大ヒットで見られた方もおおいと思います!

前作を観られたかたはアッと思うようなシーンが何度も!

ネタバレになりますのでいいませんが

とても良かったですよ!

 

天気の子も大ヒットの予感ですが

まだ観られてない方は是非!

 

 

 

話は変わって

少し前に知ってずっと行きたかった焼肉やさんにやっと行って来ました!

焼肉 やまもとさんとても美味しかったですよ!

また行きます!

 

厚切り塩タン最高でした

写真無くてすみません

 

 

少し先になりますが今年も窓屋まつり行います

 

10/27【日】10:00~16:00

窓屋本店にて

 

今年も皆さんに楽しんでもらえるよういろいろ考えております。

秋までもう少しお待ちください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)