窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 買い物三昧

こんばんは 平島です 

9月になりましたが、まだまだ暑いですよね

もっと暑かった8月のお話です。

先日、有休休暇をとり、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

夏休み最後だったので、子供達と一緒に行ってきました。

初めて行ったので、行ったことのある人に情報収集をすると、

『人気のアウトレットで駐車場に停める前から渋滞があるよ』と言われました。

しかぁし、実際は平日に休みをとって行ったので・・・。

このように、人はまばらでガラーンといった感じでした。

お陰で色々なお店に寄りすぎて、ついつい普段買わないくらい服や靴を買ってしまいました。

がどんどん、どんどん、どんどん飛んで行ってしまった・・・。

又次回行けるように、仕事頑張ります

こちらも頑張りますよ

来月になりました。年に一度の窓屋まつりです。

『窓屋まつり』

日時:10/27(日)10時~16時

場所:窓屋本店

日頃お世話になっているお客様、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで

楽しんでいただけるイベントです。

ぜひぜひお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)