窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供チャレンジ⑯

こんにちは、窓屋岡山店の宮永です

今月2回目のブログです

昼間の暑さも和らぎ、秋を感じる季節になりましたね

早く金木犀の香りをかぎたいなと思う今日この頃です

先月、某回転ずし店で寿司のにぎり体験がありました

保育園の友達と参加しました

 

まずは、シャリをおにぎりのように丸く握る練習からです

皆、楽しそうにやっています

 

次はシャリを握る練習です

お店の人の説明をしっかり聞いて見て頑張っています

 

意外に上手に握れています

これから本番です

実は練習用と本番用のシャリとネタは違います

プロ意識が高いです

 

1時間ぐらいの体験でしたがいい経験が出来ました

 

握った寿司は美味しく頂きましたよ

娘はこの体験から、エビが食べれるようになり寿司屋に行く楽しみが増えたそうです

 

後日、お店から記念写真と認定書が届きビックリです

ジュニアは5ヶ月になりましたよ

 

≪窓屋まつり≫です今年も開催します

■日時:10/27(日)10:00~16:00

■場所:窓屋本店

楽しいイベントも企画中ですので、皆様ぜびぜびお越しくださいませ

****************************************************************
窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ etc・・・

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽のご相談くださいませ!!

*****************************************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)