窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 秋といえば・・・?

長野です

朝晩はすっかり寒くなってきましたね~
これが 秋 というやつでしょうか

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

運動の秋・・・食欲の秋・・・スポーツの秋・・・?
(昨日のラグビーは残念でした

 

私は先日、北房までコスモスを見に行って来ました
 

道端?に咲いているコスモスはもちろん見たことあったのですが
広場一面に咲くコスモスを見るのは初めてでした

背の低いイメージがあったのですが、私の身長よりも高くてびっくりしました
コスモスって大きいんですね

とっても綺麗で癒されましたよ~

 

 

そして秋といえばイベントシーズン

ついに今週末10月27日(日)は年に一度の大イベント窓屋まつりです

 

窓屋まつりは今年で15回目を迎える大人気のイベントです
入場無料で毎年100組以上の方にご来場いただいているんですよ

 

マジックショーパトカーの展示など、楽しめるコーナーがたくさんあります
ハロウィンも近いということで、会場はハロウィン仕様です
仮装をしてきてくれたお子様(小学生以下)はお菓子つかみ取りもできちゃいます
大人も子供も楽しめるワークショップや、おいしい飲食コーナーもあります

つまり内容、盛りだくさんってことですね

 

↓昨年の様子

 
 

さらに、当日限りの特価商品も

詳しくはチラシをご確認ください

 

岡山で今週末なにしよう?と思われている方、ぜひ窓屋に遊びに来てください
どなたでも楽しんでいただけますので、
窓屋で工事されたことがなくても、もちろん大大大歓迎です

みなさまのご来場、お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)