窓屋ブログMadoya Blog

広島店 リフレッシュ!!

広島店の増田です。

今回は先日行ってきた旅行について書こうと思います

行先は大阪「USJと難波」です
学生時代以来のUSJを満喫してきました。
  
平日という事もあって、ほぼ全てのアトラクションが30分程並んだだけで体験できました
特にハリーポッターのライドはすごかったです
楽しすぎて2回も乗りました
ハリーポッターは映画を見てファンでしたので、街並みの再現度の高さに感動。
活字が苦手なので、小説版はハリーがまだホグワーツに入学する前に読むのを断念しています。
ハーマイオニー(エマワトソン)素敵ですね。

翌日は難波周辺をうろうろしました。
朝からずっと有名なカレー屋・たこ焼き・串カツ・551肉まん・ラーメンetc,,,,,,,
食べすぎと歩き疲れで、夕方はマッサージへ。
マッサージ師の方が小さい声で「腕太いね~」や「・・重い」とぼそぼそ言っているのを聞いていました

そして夜は念願のNGKでの「笑い飯単独ライブ」を見てきました。
会場大爆笑でした

最高の休暇になりました

さて、広島店では新しい展示体が仲間入りしました。

「マドリモ電動シャッター」です❕❕❕❕❕
 
左:マドリモリモコンシャッター  右:マドリモスリットシャッター
写真では分かりにくいですが、スリットの場合はシャッターを閉じた状態で風や光を取り込む事が可能です。

ちなみに、、、こちらの展示体は支えの土台からシャッター取付まで私が作成しました~

↑これを作るのが一番苦労したかもしれないですね( ´∀` )

来年に向けて台風対策をお考えの方はぜひお気軽にご来店・ご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)