窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 お正月

業務課の丹下です。

本年も窓屋をよろしくお願いします。

皆さんはお正月をどのようにお過ごしされましたか?

私は、嫁が骨折していて自宅療養している事もありほぼ家にいる事が多かったです。

そんな中子供と3人で一緒におもちゃ王国に行ってきました。

4歳の子供は、メルちゃんが大好きです。期間限定でやっている事もあり電車に乗ったり、滑り台で遊ぶ事が出来ました。

他にも宝石さがしなど1日楽しく過ごせる事ができました。

遠出などできる事ができなかったですが、夏にはオリンピックがあります。

サッカーのチケットが当たっていますので、その時には関東の色々な所に行ってみたいと思っています。

窓屋岡山店では只今、なんと 内窓半額キャンペーンを実施中です
一段と寒くなってきたので、窓辺の寒さや結露にお困りではないですか?
この冬こそ窓を断熱化して、快適に過ごしましょう

また、国が実施しております「次世代住宅ポイント制度」をご存知ですか?
これは岡山の方も広島の方も対象です
内窓の設置・ガラスの交換・玄関ドアの取替えなどでポイントがもらえるんです
そしてそのポイントは、1ポイント=1円相当の、様々な商品と交換できます

掃出し窓(2.8㎡以上)に内窓を設置すれば、20,000ポイント申請可能
申請は窓屋で代行しますので、皆様は本人確認書類(運転免許証など)の
コピーをご準備いただくだけです

ぜひぜひ制度も活用して、かしこくリフォームしましょう

****************************************************************
窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ etc・・・

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽のご相談くださいませ!!

*****************************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)