窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 玄関の取替えしませんか??

日中暖かい日が増えてきましたね

春の到来が待ち遠しい大河内です 😮

 

いろんな所に出かけて行きたいところですが、

コロナウイルスの影響もあり、なかなか出づらい状況です 😥

こんな時は、お家で楽しく過ごす方法を考えてみるのもいいかもしれませんね

 

私は最近家にいる時は、断捨離をしています

貧乏性なので、いつか使うかもと思って取っている物の多いこと・・・

でも、思い切って捨てます 😈

結婚式に参列する際のワンピースや、ほとんど使っていないカバンなど需要がありそうな物は

フリマアプリで売ろうと思います(←そこは思い切って捨てれない・・・)

 

お部屋も片付くので気持ち良いですし、気分もスッキリ

一気に出来ないですが、コツコツやって行こうと思います 😉

 

そして・・・外に出れないこんな時でも、簡単に気分転換出来るのが

窓屋の得意な玄関リフォームです

窓屋岡山店では今年はキャンペーンを行いませんが、

その分いつでもお得にリフォームしていただけるよう

製品代45%OFFでご提供させていただくことになりました 😆 

 

 

玄関リフォームの特徴は・・・

たった1日で工事が終わってしまうので、忙しい方にも最適ですし防犯面でも安心

そして・・・

リフォーム時に機能面もUP出来ます

車のリモコンキーのような、電池錠タイプがおススメ 😀 (※写真はYKKAP社製ドアリモ)

せっかく変えるなら、便利にしたいですよね

そして、見た目をガラッと一新出来るのも玄関取替えの特徴です 😎

デザインもカラーも以前より増えて、『どれにしようか迷ってしまう』そんな悩みも聞こえてきそうです 😳

人気の通風のデザインも種類が増えていますよ 🙂 

 

玄関取替えで毎日をより快適に・・・ 😛 

こちらから玄関の概算見積りをしていただけますので、

気になる方はぜひ入力してみてください

その他お気軽にお問い合わせください

 

****************************************************************

窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽にご相談くださいませ!!

*****************************************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)