窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 防音ドア

こんにちは

コロナウイルスの影響が大きくなってきて、何だか落ち着かないですね

 

あまり外に出られず、お家の中にいる時間が増えた方も多いのではないでしょうか

お家にずーーーーっっといると、今まで気にならなかったことも気になってきたり・・・

 

『掃除機の音、気になって仕事がはかどらない』 なーんて方もいるのでは・・・???

そんな方におススメなのは・・・「防音ドア~」

 

今あるドアを、防音機能のついたドアに取替え

半日ほどで簡単にリフォームできちゃいます

そう窓屋で室内建具の取替えもできちゃうんです

 

テレビや掃除機の音などの生活騒音を低減できるので、

プライバシーを大切にしたい部屋にぴったりです

 

 

先日、工事に伺ったお家での施工写真を少~しご紹介します


こちらはLIXILプライベートドアです

ドアをの下部にパッキンがついているのですが・・・・・・

 

拡大してみましたが、わかりますか??


ピョコっと出ているのがパッキンです


ドアを閉めるとこのパッキンが沓摺りに密着して気密性を高めてくれるんです

 

枠にもパッキンがついていて、気密性を高め音漏れを抑えてくれます


生活音を和らげたいお部屋に設置してみてはいかがでしょうか

 


色は6色から選んでいただけるので、

お部屋の雰囲気に合わせてリフォーム出来ますよ~

 

以上、大河内でした

****************************************************************

窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽にご相談くださいませ!!

*****************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)