窓屋ブログMadoya Blog

広島店 親バカ日誌16 ~in津山!!~

1年に一回の健康診断で毎年【ΓGTP】の数値が高く『再検査』になってしまう広島店の大森です
(再検査に行きましたが異常は見当たりませんでした)
もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・よく雨が降りましたね。
先日のお休みの2連休、岡山の実家へ帰省しました。コロナの影響で移動を控えていたから
ホントに久々の岡山でした。1日目は実家でのんびり、2日目はイオンで買い物、その後
子供を連れて何十年かぶりに『池田動物園』に行こうと思ってました。
買い物が12時半頃終わって車に乗ってさぁ動物園へ・・・が何と池田動物園は
水曜日が休園なんですね・・・。流石大森家!!いつも行き当たりばったりでこんなことが
しょっちゅうあります。定休日や臨時休業によ~く出くわします(笑)
という事で考えたところ「息子も鉄道好きだし僕も小学生の頃撮り鉄だったし・・・
津山まなびの鉄道館に行こう」という結論になり行ってきました。
 
正面から間近に電車を見ることはなかなかできないので面白かったです。
津山駅に隣接しているので列車の発着や点検風景も見学できますよ。興味のある方は
是非足を運んでみて下さい。時間の関係で残念ながら津山ホルモンうどんは食べれませんでした
それでは今日は『やくも』の前でなぜそんな難しい顔でそのポーズ?と疑問を持ちながらお別れです。

ではまた・・・。

※賃貸住宅にも取付可能な『賃貸内窓』の取り扱いを始めました!!既存の窓まわりに
傷を付けることなく設置可能です!!賃貸住宅にお住まいでも窓環境を良くすると
住み心地が変わります。

**************************************************************
窓交換・リフォーム玄関ドア・リフォーム玄関引戸・
リフォーム勝手口ドア・断熱ガラス交換・防犯・騒音
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
お気軽にご相談くださいませ!!
**************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)