窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 🐢 気持ちいい風が吹く季節 🐢

こんにちは

最近冷凍ミカンにハマっている 事務課の亀石です⸜( •⌄• )⸝

食べるときに歯がキーーーーーン、、、となり

知覚過敏だなぁと感じています

 

さて、最近は随分と暑さが落ち着き、

気持ちいい風が吹く季節になりましたね ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

この季節をずっっっと待ってました

やっっと、をかくことも紫外線を浴びることもなくなりました

 

、、、と言いたいところなのですが

先日久しぶりに暑さにやられてしまいました

 

というのも、先週笠岡ベイファームにコスモスを見に行ってきたのですが

なんと気温30度でした(;´ρ`) グッタリ…

 

コスモスは漢字で『秋桜』なのに、、、

真夏日じゃないか~~と思ってしまいました(;^ω^)

 

晴れて良かったですが、日差しを存分に浴びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でした

よくよく見ると、大きさも違います

 

色々種類があるんですね~

暑かったですが、程よくも吹いて

何より綺麗なコスモスを見れていい時間になりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

色々と【種類】があって【風】と言えば、、、

【玄関】です!!

『家の顔』とも言われる玄関、デザインも機能も豊富です♪♪

 

扉を閉めたまま効率的に通風・換気が可能な通風機能付きの玄関

風通しが悪いとお困りの方におすすめです⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩

 

 

 

 

 

 

簡単にお見積りを取ることができますので

ご興味のある方はお試しください

 

⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩♥⇩

 

☆★玄関取替概算お見積り★☆

それでは、最後に…

最近飲んだお気に入りの日本酒の写真でお別れです(*´・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
皆様のおかげで毎日たくさんの施工を行っていますが
さらに効率よく、お客様に商品をお届けするため
作業体制を拡大しようと考えております
気になる方は下記よりご覧ください
作業スタッフ募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)