窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 大ハマり中

こんにちは 設計課の山室です 🙂

昨年の夏ごろからゴルフをはじめて大ハマり中です
お休みの時は必ず練習かコースに行っているくらい熱が入ってます

クラブも最初はお下がりの物を使っていましたが、着々と自分で購入したものに変わっていってます 😯

そろそろお財布の紐を締めないといけないと思っていますが、お店に行ったらやっぱり欲しくなってついつい買っちゃいます

そんな感じでこの間ついつい買ってしまったクラブがこちら

アームロック式のパターです

一般的なパターとは違ってとても長く、普通に構えると脇の下辺りまでグリップ部分があります 😯

打ち方には決まりがないのでとりあえず自己流の打ち方で毎日廊下でパター練習しています

前使っていたパターよりは安定しますが、それでもまだ全然入りません

アームロック式パターは持っている人が少ないのでコースのパター練習場で練習しているとすごい見られます(笑)

そういう時に限って距離感が全然あっていないので恥ずかしいです

早く使いこなせるように練習あるのみで頑張ります

**********************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)