窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 温泉旅館♨

こんにちは本日4/1で入社5年目に突入した業務課の國末です 🙂
時の流れはあっという間ですね・・・。
これからも仕事に専念して日々精進していきます

 

話は変わりますが、コロナの蔓延防止も解除されたという事で感染対策をして
鳥取県の三朝温泉に観光してきました

少し奮発して鳥取和牛とのどぐろ特選重箱が食べれるプランで予約してみたところ・・・

なんと和牛やのどぐろの他にカニまで付いてきました
思っていた以上のボリュームのご飯でしたがどれもおいしすぎてペロリとたいらげてしまいました

ご飯を食べ終えた頃には外も真っ暗になっていたので旅館の周りの商店街を探索してきました 😛

写真では誰も写らないように撮りましたが、旅館の浴衣を着ている方がちらほらいたので自分達も着たかったのですが
少し肌寒かったでので断念して私服で探索しました
次回は浴衣で探索したいと思います 😆

旅館の温泉に入り、長旅の疲れを取りのんびり休んだ次の日には・・・

燕趙園に来ました
昔家族旅行で来たことがありましたが、何度来ても立派な中国庭園で素敵でした 🙂
中国の河北省の方が設計して材料も中国から輸入して作られている本格的です
園内の鯉に餌やりが出来るので餌をあげながら癒されてきました

**********************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)