窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 窓はスムーズに開きますか❔

汗ばむ日も増えて、春を通り越して夏が来そうで怖いです :mrgreen:

まだコタツはしまえていない難波です🏄

 

先日伺ったお客様のお宅の庭にチューリップがキレイに咲いていたので

撮らせていただきました📷

色とりどりでとっても綺麗で、

とってもいい季節だな~と思いました🌷🌼

 

 

窓を開ける機会が増えてきたと思いますが、

みなさんのお宅の窓はスムーズに開け閉め出来るでしょうか❔

 

🔧窓の動きが悪く重たい、ガタガタしている

🔧鍵がかかりにくい

🔧隙間から風が入る

🔧古くて汚れが気になる

🔧換気がしにくい

 

などなど、お悩みがある方は【窓の取替え】がおススメですよ

 

そもそも窓って取替えられるの❔❔ですよね 😯

実は簡単に取替えが出来るんです 😎

しかも、1窓約半日で工事が完了♬

 

窓取替工事とは←こちらをクリック

窓取替工事施工事例←こちらをクリック

 

新しい窓は、ペアガラスやトリプルガラスなどの高断熱硝子に出来ちゃいます💖

そうすることで断熱性能が上がるので、結露もなくなりお掃除も楽ちんに🎵

動きがよくなるのはもちろんですが、

🔦冬は暖かく、夏は涼しく過ごせるようになった

🔦外の音が気にならなくなった

🔦枠の色を変えたのでイメージを変えることが出来た

🔦窓種を変えたのでしっかり換気が出来るようになった

 

などなど、リフォーム後はより快適にお過ごしいただけますよ💞

 

 

雨戸付きのサッシやシャッター付きのサッシでも対応可能です

まずは気になるお部屋から検討されてはいかがでしょうか

 

****************************************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

****************************************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)