窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 釣り大好き❕

 

こんにちは!

釣りが大好き田口です!

 

最近気温がだいぶ上がってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!釣りシーズン到来!笑

 

早速先週行って参りました!🐟

 

釣果は、メバル、アジ、アコウ、ヤリイカです🎶

 

夜の一時から夜明けまで!笑

まぁまぁーの釣果かな?

 

帰ってから捌いて晩御飯に!🎶

品目はアコウのアラ汁、アコウのお刺身、ヤリイカのお刺身、アジのなめろう、メバルの煮付けです

釣った魚が晩御飯のおかずに、なおかつ新鮮で美味しい!

これだから釣りはやめられません!笑

ぷち自給自足の食卓でしたww

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)