窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 宮島旅行

業務課の丹下です。 先日のゴールデンウィークに宮島に行ってきました。

制限のない中での宮島、すごい人でした。 お店も行列、厳島神社に入るのにも行列でした。(私は参拝せずに鳥居の下で潮干狩りをしていましたが。。。)

久しぶりに活気のある町並になってるなと感じました。

一番の思い出は、ナイトクルーズをした事です。 鳥居の近くまで船で行く事ができました。

残念ながらまだ改修工事をしていた為足場があったりしてみづらかったですが、140年振りの改修工事なのでそれはそれで貴重な風景が見ることができたと思います。

足場がなくなり夜の時間に満潮と重なれば鳥居の下を潜ってくれるみたいです。

このナイトクルーズはおすすめです。機会があれば是非乗船してみて下さい。

****************************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました

【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます
窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた 「中四国唯一の推奨施工店」です
*****************************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)