窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 おススメ玄関取替え🚪

ウインナーに火を入れずにそのまま食べると言ったら

否定されます🔥

難波です🐷

 

今回ご紹介するのは、先日玄関取替えの工事を行ったお宅の写真です📝

【Before】は昔ながらの「ランマ付」タイプ

外壁も白色で統一感があり、可愛らしい感じ💞

しかし、白は汚れも目立ちます・・🖌

【Before】

そして【After】は・・・

【After】

ランマを無くしてスッキリ✨

新しい玄関は木目色を選ばれました

木目色と手前の緑の相性が良い、

また違った雰囲気で素敵な玄関に生まれ変わりました👼

 

このショコラウォールナット色は日陰では暗めで渋い感じですが、

日が当たると明るく柔らかい雰囲気になるので、

時間によって色んな表情を楽しんでいただけると思います🌅


上の写真は引きで、

こちらの写真の方が近くで撮っているので少し明るく見えますかね🎨❔

 

また、

以前は向かって右側の部分が固定式で硝子が組み込まれているタイプだったのですが、

新しい玄関は右側を小さい扉(子扉)にして、

開け閉めが出来るタイプに変更しました

玄関から大きな荷物の出し入れが出来るようになるので、便利になりますね🧳

 

 

カギは電池錠タイプを選ばれたので、

ポケットにカギを入れていれば、カギを出さずに操作が可能です🗝

ハンドルについたボタンを押すだけでカギの開け閉めが出来るので楽ちんです🛍

 

毎日使うものなので、キレイで快適になると嬉しいですよね☺💘

 

 

🚪玄関🚪の

商品説明はこちらから

概算見積りはこちらから

ぜひお気軽にお問い合わせください☎:086-241-6251

 

 

最後に・・・

未だにあまり外出が出来ていない私ですが、

GWに初めて敷島堂カフェに行ってきました☕

今さらですが、しぼりたてモンブラン🌰といちごパフェ🍓をいただきました 😉

モンブランクリームたっぷり🍰

金箔も乗っています💰豪華です✨

いちごパフェはクリームが少なめでいちごたっぷり🍓

クリームが得意でない私でもスイスイ食べられました🍸

シェアして食べたのですが、一人では厳しそうなボリュームでした🥄

贅沢な時間を過ごすことが出来て良かったです♨

 

たまには外出もいいな~と思う出来事でした 😛

****************************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました

【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます
窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた 「中四国唯一の推奨施工店」です
*****************************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)