窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 お好みの香りはありますか?🐈

こんにちは

Qoo10メガ割が始まって、やっぱり財布の紐がゆるゆるになってしまった中塚です

 

 

さて、私は先日久しぶりにファブリックミストを作りに行ってきました

ファブリックミストとは?

衣類やソファー・カーテンなど、布製品にシュッとひと吹きするだけで、

消臭に加えて良い香りを楽しめるアイテム

    

 

お店に入ると、定番のものから期間限定のものまでたくさんの香りが並んでおり、

その中からお気に入りの香りを3つほど選ぶところからスタートです

 

しかしながら、20種もの匂いを一気に嗅ぐと鼻がおかしくなってしまうので、

コーヒー豆の匂いを嗅いで定期的にリセットしながら進みます(笑)

 

 

今回は、『の季節に合う爽やかなファブリックミストを作るぞ!』

という目標のもと行ったのですが・・・

 

香りを選んで、バランスの良い比率で調合してもらって、

出来上がったのは『お香』『ウッド系』の香りでした

やっぱり私が《好きな匂いを選ぶと、

どうしてもこういう系統の香りになってしまうようです・・

(普段使っている香水もそんな香り・・・)

 

目標は全く達成できませんでしたが、

自分好みのとってもいい香りが出来上がったので、結果オーライ!満足!です( ^○^ )

 

 

 

 

そしてそして・・!

「窓屋」では、つい先日『窓取替』についてのニュースレターを作成しました!!

窓のガタつきが気になる

ルーバー窓のすきま風が寒い

老朽化による見た目が気になる・・などなど

こういったお悩みは『窓取替』で解決できる!?

是非こちらからチェックしてみてくださいね

 

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)