窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 暮らしかなえる2022 TDYリモデル博

こんにちは!営業の岡崎です。

コロナ感染者も増える一方で今後のどうなっていくのでしょうか?

特にここ数年は、世の中の流れが早く感じます。

 

メーカーさんの新しい試みとしてオンラインイベントが開催されています。

その名はTDYリモデル博

TOTO/DAIKEN/YKK AP

 

イベントもオンラインで気軽にどこでも見れます。

既に開催中のイベントですが、10/31()までなので良かったらご覧ください。

セミナーも無料開催していてとても楽しそうです。

私もやってみましたがアバターを動かして見るのでゲーム感覚です。

設備・建材の情報が沢山ありカタログを見るより楽しく見れます。

まだ暑い日が続きますがお体に気付をつけてお過ごしください。

 

オンラインではなく実際にショールームで体感したい方は窓屋イベントやってます。

 8月25日(木)・26日(金)・29日(月)・30日(火)の4日間
TOTO・DAIKEN・YKKAPのショールームでリフォーム相談会を行います
水周り、内装建材、窓周りなどお家のリフォーム商品を
実際に見て・触って・体感していただけます
チラシをご覧になる方はコチラをクリックしてください
詳しくはお電話にてお気軽にお問合せください
086-241-6251

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)