窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 道後オンセナート2022

こんにちは9月5日に誕生日を迎える業務課の國末です 🙂

先日の休みの日に愛媛県の道後温泉に行ってきました
道後温泉地区と大ファンでファンクラブに入っているほど大好きなSUPERBEAVER(スーパービーバー)がコラボして
いて、いろんなところに曲の歌詞が展示されているので、これは見に行くしかない!と前日に予定を立てて見に行ってきました


こんな感じで素敵な歌詞が散りばめられていました 😆
早朝に行ったのであまり人に出くわさなかったので人目を気にすることなくパシャパシャ写真を撮ってました


椿の湯ともコラボしていたのでおしゃれな幟が飾ってありました
早朝とはいえ、歩き回って汗をかいたので温泉を堪能してドライブ疲れをさっぱり落とすことが出来ました

道後プリンスホテルという旅館でもコラボをしていてコラボ手拭いを売っているとの事だったので
お邪魔したのですが、売店を見渡しても見つからなかったので売り切れたのか・・・。と思い諦めて
帰ったのですが、売店ではなくフロントで販売していたそうです 😳
来年の2月末までの開催なので寒くなって温泉が恋しくなったころにまたお邪魔してこようと思います

 

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)