窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 七五三

小学生のころ、『汚職事件』と『お食事券』を勘違いしていた日里です。

わが子たちも大きくなったもので、
先日、2人揃って七五三のお祝いをしました

『ドレス』とか『お姫様』とかが大好きな年ごろの娘たち。
着物を着て、お出かけということで、朝からウキウキでした

当日はお天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気でした

次女はジュースをエサにどうにか笑顔を引き出しました
写真を1枚撮り終えるたびに、『オレンジジュース』と叫んでいました。

長女が3歳の時には、ふてくされてしまって、
撮影どころではなかった記憶がありますが、
こちらの要望に応えてくれるサービス精神が身につくほど成長しました

今後の2人の無事成長を祈願して帰ってきました。

お参りの途中から『お腹が空いたーーーー』と再三言っていたので、
帰ってから、着物をなかなか脱がずに困ったというエピソードもなく、
さっさと着替えを済ませた2人なのでした・・・

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)