窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 車が来ない

妹尾隆弘です。今年の営業日はあと6日となりました。

今年もあっという間に過ぎ去ったような気がします。

昨年の11月に車を買い替えようと思いトヨタのハリアーという車に決めました。

その時既に世界的な半導体不足などで納期は今年の9月だと聞いておりました。

1年くらい先だけど、あっという間だねと思っていました。

10月に車屋さんから連絡があり、11月には納車できるとの事でウキウキして

待っていましたが、12月に入っても車は来ませんでした。

車屋さんに聞くと納期が未定になり、年越しは間違いないとの事でした。

今の車が故障している訳では無いので焦る必要はないのですが・・・

大変な世の中になったんだなと実感しました。

車屋さんも注文を受けても仕入れが出来ないのは大変だろうと思います。

私たちが仕入れるメーカーさんはほぼ間違いなく納期通りに商品を届けてくれるので

本当に有難いことなんだなと実感しました。

来年も安定して仕入れを出来て、お客様のご要望にお応えできる事を願っています。

そしてハリアーが春には来てくれることを願っています。

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)