窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 やっぱり防音対策なら内窓プラスト!!

特に洗い物をしたり手を酷使したつもりもないのに、赤切れが出来てしまった大森です!地味に痛い。
ついでに年齢のせいか治りが悪い
さて先日、香川県坂出市の【坂出プラザホテル】様へ内窓プラストの工事に行きました。
坂出プラザホテル様は外装、内装を一新する工事をされており、改装されたばかりの素敵なお部屋
の窓への設置依頼でした。
お悩みは交通騒音。
瀬戸中央自動車道坂出北インターチェンジに向かうには、ホテル東隣の道路を通るようになります。
道路にはどうしても凸凹があり、通る車によって耳に付く音が発生します。
お客様に安心してお休み頂きたいとホテルのIマネージャー様よりご相談いただきました。
お客様の安らぎを考えて行動される・・・素晴らしい!!!
今回は内窓で防音最強の組み合わせ、「プラスト+防音合せ硝子12.8mm」での設置です。
既存窓の部品が部屋内側へ出っ張ってきたり、取付する面が曲面であったりと、
少し頭を悩ませましたが綺麗に設置出来ました。

【施工前】

【施工後】

1階の食堂にも来年取付予定です。
僕も機会があれば、坂出プラザホテル様へ宿泊してみたいと思います。
皆さんも是非ご利用ください。

今年も【窓屋】をご愛顧いただき、誠に有難うございました。
本日午後から新年1月5日までお正月休みとなります。
皆様良いお年をお迎えください!

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)