こんにちは。
事務課の笘井です。
朝、夕方ととても過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだとても暑いですね![]()
![]()
タイトルのやっとの話をしたいと思います。
何年も前にテレビで見て、行ってみたいと思っていた井原市にある角煮そばを娘と食べに行って
きました。やっと。。。念願叶いました![]()
車で約1時間30分ぐらいですが、インドアの私にとっては、まあまあの遠出でした
(笑)

写真で見るとかなりこってりしている様に見えますが、角煮はこってりと濃い味で、そばと
スープはあっさりしていて、どちらかといえば、薄味でとてもバランスが良かったです。
想像していた味とは違ってペロリといただきました。![]()
美味しかったですよ![]()
![]()
テレビ
でもよく放送されているせいか、11時開店前でも並んでいて、食べ終わった後、
外に出ると行列ができていましたよ![]()
早めに来て良かった![]()
![]()
おまけ情報で右側写真は角煮そばの店舗です(2階部分が)1階はなんとトイレのようです![]()
そんな事あるんですねって思いました![]()
そんなこんなで話題になるんでしょうね(笑)
もし近くに行く事があれば角煮そば是非ご賞味くださいね![]()
食べる事ばかりになっていますが、せっかく井原まで来たので色々探索![]()
![]()

星の郷青空市の徳山牧場のジェラート![]()
![]()
この日も暑くて写真を撮っているだけで外側からジェラートが溶けてドロドロでした![]()
野菜や果物がたくさん売っている道の駅のようでしたが、お昼過ぎに行くと
残念ながらほぼ売り切れていました![]()
![]()
午前中に行っておくべきだった![]()
**************************************************************************
【音】に悩んでいる方は『防音内窓:プラスト』がおススメ!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
窓屋はプラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です![]()
中国地方/岡山、広島、山口、島根、鳥取
四国/香川、愛媛、高知、徳島
上記中四国全域で対応いたします![]()
**************************************************************************
