窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 理想と現実

夢の中でも内窓施工している事がよくある業務課の永原です。

 

朝晩が涼しく

いや、寒く感じる日も出てきましたね~

 

先日の話ですが、無性にバスケットボールがしたくなり思い立ったら即行動という事でそのままバスケットボールを買いに行き、近くの百間川の河川敷にあるバスケットボールコートへ飛んで行きました。

 

何年?十何年?かぶりのコートに到着し、感情がピークに高ぶります。

「さぁ、やるぞーーーー!」とコートに入ろうとした瞬間、目の前の看板に「無断使用はしないで下さい。」と

 

 

深呼吸をし、高ぶった感情をいったん落ち着かせ記載されている事務所へ申請書を書きに行きました。

 

申請書も提出し、またどんどん感情が高まるのを感じながらいざコートへ!

 

天気も快晴、自分達以外誰もいないコート

最高です!

 

さぁ、大事な大事な一投目!

スラムダンクの映画も2回観に行きました!

テレビやYouTubeでバスケの試合を観て勉強もしました!

イメトレも十分!

気持ちはNBA選手!

もうシュートをすれば入る気しかしない!

 

いざ、シューーーート!!!

 

真上に滞空時間の長く高いジャンプ!!(現実は数センチ😅)

 

「シュッ」(シュートを放つ音)

 

 

……

 

「ガンッ」(河川敷全体に響き渡るゴールのリングに弾かれた音)

 

現実はそんなもんですよね😅

はい、これに懲りずに練習します🙇‍♂️

 

イメトレ通りにはいきませんでしたが、良い汗もかけてストレス発散できました👍

また昔のバスケ仲間も連れてみんなでやってみたいなと思いました。

みなさんもバスケどうですか?

 

**************************************************************************

【音】に悩んでいる方は『防音内窓:プラスト』がおススメ!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください

窓屋はプラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です
中国地方/岡山、広島、山口、島根、鳥取
四国/香川、愛媛、高知、徳島
上記中四国全域で対応いたします

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)