窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日83

お世話になります
窓屋の香本です

日照時間が短くなり、朝晩と気温が下がってきましたね
県南部も紅葉までもう少しといったところでしょうか

さて、今回は少し前になりますが9月に開催された
倉敷国際トライアスロン大会に出場してきました

もちろん完走はできたので結果のご報告となります

まずはタイムから
スイム1.5キロ 29分30秒 148位
バイク40キロ 1時間30分14秒 59位
ラン10キロ 53分02秒 112位
総合タイムは2時間52分46秒で 323人中84位でした

このようにトライアスロンとは3種目を一度に行う
なんだかお得な競技です
今回の大会は普段の練習量の割に良いタイムが出ました
来年も出場予定なのでもう少し上位を狙います
因みに、34分タイムを縮める事ができればギリギリ
表彰台に立てそうです

知人も見に来ていたようで、名前を呼んでくれたり
写真を撮ってくれていました


私がもう少し強ければ余裕を持って応援に応えたのですが
身体がしんどく愛想ができませんでした
大会を良いタイムで愛想を振りまき楽しむが次回の課題ですね
という事で次は吉備路マラソンに向けトレーニングします
会場で目撃した方は是非応援をお願いします

 

お知らせ】にUPしていますが、

🌟11月4日(土)10時~17時まで🌟

メーカーショールームで『リフォーム相談会』を開催します❣❣

完全予約制となりますので事前にご連絡下さい

**************************************************************************

【音】に悩んでいる方は『防音内窓:プラスト』がおススメ!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください

窓屋はプラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です
中国地方/岡山、広島、山口、島根、鳥取
四国/香川、愛媛、高知、徳島
上記中四国全域で対応いたします

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)