窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 今年も・・・

ドウセンです。

今年最後の投稿となります

 

今年は補助金の影響で多くの【二重窓・窓取替・硝子】の御注文をいただきました

なんと窓屋で140名分の申請をさせていただきました

引続き2024年度も補助金制度が活用出来ますので、ご検討中の方は是非お問合せいただければと思います。

 

という事で、今年1年皆様に支えられた年となりました。

来年も皆様のお悩みを解決出来るよう、窓屋スタッフ一同精進してまいります

 

今年1年ありがとうございました。

 

 

最後に11月末に自宅庭でテントキャンプをしました

また春頃には子供達とテントキャンプを楽しみたいといと思います

※テントの写真は撮っていませんでしたので焚火画像です

 

では皆様、良いお年を

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)