窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 動物達♪

妹尾です★
玉野市にある渋川動物公園に先日遊びに行きました:-)
広大な敷地の中で牛やヤギ、羊などが飼育されていて、自由にエサを与えれたり触れたりできる公園です。
入口を入ると大きな亀がお散歩中。子供が「つんつん」と突きながら呼びかけてみましたが亀は先を急ぐように
ひたすら前進前進:-D
次はジャージー牛にエサをやり、

その後はヤギの仲良し親子:-)
そして今度は水辺へ。鯉やカモにえさをやりました。
広~い園内。足元のどんぐりを拾いながら楽しく散策しました。
ライオンやキリンなどの定番人気動物?が勢ぞろいの動物園とは違った楽しみがこの公園にはあります。
のーんびり、優しい気持ちになれる楽しい時間でした。
犬の散歩も出来ますよ、《渋川動物公園》おススメです:-D:-D

“動物達♪” への1件のコメント

  1. fujii より:

    藤井です8-)
    なんだかほのぼの親子の姿が想像できますね^-^
    わたしもいつか子連れで行ってみたいです(;^ω^A

fujii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)