窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 野球が熱い!!

(たかこふ)今日で9月も終わりですね。プロ野球も佳境に入ってきて、パリーグは西武が見事優勝し、セリーグは阪神と巨人の優勝争いが面白くなってきましたね。個人的には追い上げている巨人にやや分があるのではと思っています(トラキチの方すいません:-D)
でもそれよりなにより熱いのが、パリーグの日ハム、ロッテの三位争いとセリーグの中日、広島の三位争いなんです。:-x 
特に広島球場で、最後の試合を終えた広島カープにはなんとか頑張って、クライマックスシリーズへと進出してもらいたいと応援しています。
開幕前にエース黒田がドジャースへ、四番新井が阪神へと移籍してしまったのもかかわらず頑張っている姿をみると、こりゃあ戦力充実している
巨人と阪神に一泡ふかしてやれえと肩入れしてしまうのは僕だけではないはずです。:-D
北京オリンピックで若干冷め気味だった野球熱がふつふつと沸きあがってきました。
今日は台風の影響でプロ野球は中止だろうけど、皆さんこれから広島カープを応援しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)