窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 *庭づくり講座*

こんにちは。藤澤です:-D
先日、福富建設さんで開催された〝庭づくり&寄せ植え講座〟に参加してきました。
講師は、なんと!!いつも外構の植栽工事でお世話になっている方々です:-D
庭づくりレッスンでは、庭づくりは、まず、土づくりから。
土台がしっかりしていないと、育つものも育たないですものね。ふむフム。。。
そして、次は、コンテナガーデンつくりを体験。
やってみると楽しいですよ~!!はまりそうな予感:hammer:
クリスマスが近いので、コンテナガーデンはクリスマスカラーです。赤色がきれいです。
せまいスペースでも、ちょっとしたことで、季節を感じられるのが、
コンテナガーデンの素敵なところですよね:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)