窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 イルミネーション

妹尾)null
   null
   null
   null
  
   先週、東京出張の帰りに名古屋駅にイルミネーションを見に行ってきました。
   私の友人の会社が設計、施工されたものなんです。
   想像以上の規模の大きさに驚きました。:-o
   地元の方達も立ち止まって、写真をとってました。
   
   ちなみに岡山駅にも11月末からイルミネーションを点灯するそうです。
   楽しみです。
   

“イルミネーション” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    こういう仕事も楽しいし、人の心に「しあわせ」を送ることができるかと考えると、いいですねーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)