窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 負傷・・・

藤井8-)
月曜日にフットサルの試合がありました。
フル出場の中、あるゲームで胸トラップを久々にしてみました!
なんですがーーー!!!
昨日からトラップした辺りが痛いのです・・・(TωT)
大したこと無いとは思いますが、心配なので掛かりつけの先生に診てもらおうと思います。
かなり個人的な日記で申し訳ございませんm(・ω・m)ソーリィ
それにしても、今日はイイ天気です( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)