窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ビックリ!!

妹尾美紀です:-D
先日お正月の残りのおもちを食べていたら銀歯が取れました:cry:
キャラメルを食べていて取れたことはありますが、お餅にくっつくとは考えてもいませんでした。
取れた所がズキズキ痛みだしたら恐ろしいので慌てて歯医者に行きました、ポロリと取れた銀歯、10年位前に治療した記憶が。
何だかボロくなっててまだ使えるのか不安でしたが大丈夫でした、すぐに付けてもらい直りました8-)
今年私は本厄です、銀歯が取れたのも厄年に関係して体のメンテナンスをしましょう!!気をつけましょう!!って事かなと思いました。
来月またお手入れに行きます。おいしい物をいつまでも食べれる様に気をつけなければ:-)

“ビックリ!!” への1件のコメント

  1. fujii より:

    私も子供のころ、キャラメル食べてて銀歯が取れたことありますよ(;^ω^A
    歯は大事ですよね!!
    私の母は、昔に治療したまま今までほったらかしだったため、長~い治療を受けています。。。
    早く検診しておけば・・・。
    こうならならいためにも自分の体は定期的にメンテナンスしておきたいですね(≧ω≦)
    藤井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)