窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 カキ

妹尾)三連休も終わり、寒い寒い一週間がスタートしました。私は先週木曜日から土曜日まで会合やら新年会やら飲み会やらで三日続けて飲み会があり、実は日曜日も新年会があったのですが・・・流石に体調を崩してキャンセルしました。:cry:
日曜日の朝からの消防出初式で駐車場係をして極寒の中で立っていたせいで、どうやら風邪をひいてしまったようです。:evil:
昨日は小椋さんが備前のお客さんから購入してきてくれた殻付きのカキを食べて、ワインを飲んでゆっくり休みました。
手軽にあんな美味しいものが手に入るなんて岡山県人で良かったなあと思います、小椋さん有難うございます。
カキパワーで元気になったので今週も頑張ります。
県北ではかなりの積雪のようですね、北海道までにスノボーにも行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)