窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 心地よい疲れ・・・

大森です!
今日は会社の人たちとゴルフに行ってきました:lol:
風はありましたが朝から暖かく、2月としては絶好のコンディションでした。
『雨男』と呼ばれている人も一緒に行っていましたが、パラッとしただけで
大した事はありませんでした。(よかったよかった:-D)
僕も5、6年ゴルフから遠ざかっていましたが、昨年末より復活して2ラウンド目。
スコアはさんざんでしたが、たまには山の中でスポーツも気持ちいいものです。
木々からマイナスイオンがでているのかなぁ?
でもさすがにあっちこっちに打ち込んで歩き回ったので足がだるいです。
また暖かくなったらラウンドしようと思います:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)