窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 すっきり!

大森です。
花粉が飛び交い辛い時期となりました:cry:
鼻が詰まったり、鼻水があふれ出したりと鼻の中は大忙しです。
マスクが離せません。。。マスクの中は鼻水まみれな時も・・・。
話は変わりますが、先週、昨日と僕の趣味である“ライヴ鑑賞”をしてきました:-)
先週はマッキー(槇原敬之さん)、昨日はマサヤン(山崎まさよしさん)です。
どちらもすばらしいコンサートで元気をいっぱいもらいました。
仕事の事は忘れて好きな音楽を聴く、感じる・・・・・最高ですね8-)
ストレス発散は趣味に没頭するのが一番ですね。
今年もたくさんライヴに行きたいと思います。またブログで報告します!
よーし、今日も1日がんばるぞ:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)