窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 さ~く~ら~♪

大森です。
“春”なのに最近少し寒いですね。
この間、ファンヒーターの灯油がなくなって、今年はもういいかなぁと思っていたのですが
最近朝晩寒いのでついつい灯油を入れてしまいました。コタツもまだ活躍しています。
でも最近では“桜”という言葉をよく耳にしますよね。寒いけど一応春ですもんね。
“岡山桜カーニバル”が旭川河川敷ではじまったと聞き、早速春を感じようと行ってみましたが
風が強く、むちゃくちゃ寒かったです。桜もまだあまり咲いていませんでした。今週満開になるんでしょうね。
  
でも寒い中、人はたくさんいました。河川敷でバーベキューしている人達もいました。(楽しそう:-))
また満開で温かい日に行きたいと思います。4/5(日)は“窓屋オープン記念祭”で行けそうもないので
旭川河川敷では今年は見られないかな?でも県北は1週間ぐらい遅れると思うのでまた県北に行ってみようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)