窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 感動のホーム初ゴール

妹尾隆弘 日曜日にファジアーノ岡山の応援に行ってきました。開幕から桃スタでのホームゲームは皆勤賞です。:hammer:
一人で自転車をこいで片道30分かけて行ってきました。メタボな僕には良い運動にもなりました。:-D
試合のほうは前半は生ビールの影響でうとうとしてたら、すかっと先制されてしまい、ファジア-ノの
動きも冴えない感じでした。しかし後半に選手交代をし、妹尾隆佑選手が入ってからは(僕と一文字違い
なんで応援してます)おせおせムードになってきて、ついに待ちに待った瞬間が。
遠くてよく見えなかったけど、ふわっとボールがネットにささってファジア-ノの記念すべきホーム初ゴール。
その後もうひと押しで初勝利だったけど、そう簡単には勝たせてくれません。
今度は初勝利を見に行きたいと思います。みんなもファジア-ノ応援しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)