窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 いよいよです!

大森です:-D
ついに”窓屋オープン記念祭”が明日になりました。今回は僕が統括リーダーという事だったのですが、
日々の仕事段取りが悪く、通常業務でバタバタとして、なかなかイベントのことを考えることができませんでした。
会社のみんなに助けられてなんとかここまできた感じです。ホントにみんな有難う!:cry:
明日はたくさんの方に来てもらえることを楽しみにしています。
何分初めての行事なので手探り状態で不備な点もあるかとは思いますが、社員全員、心より皆様の
お越しをお待ちしております:-D是非お越し下さい。
それではまた明日:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)