窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 祝杯

29日
遂にファジアーノ岡山がJ2昇格後初勝利を手にしましたね~!
観戦には行けませんでしたが、11試合目にしてやっと手にした勝利でスタジアムは盛り上がったでしょうね~~~~~。
これからどんどん強いチームと対戦して強くなっていってほしいです:-D
今日は窓屋で祝杯をあげてきます:pint:
それでは行ってきます8-)藤井8-)

“祝杯” への1件のコメント

  1. のぶ より:

    J初勝利おめでとうございます!!
    今季からJに昇格した仲間として嬉しく思います。
    今はお互い、下位に低迷してますが、お互いJ1で活躍する日を目標に頑張りましょう!!  栃木からのメールでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)