窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ホタル

妹尾隆弘です。今日から6月です。衣替えです、
とは言え今年は半袖ではまだ朝夕肌寒いですね。
6月と言えばホタルの季節と言うことで、今日は足守まで
ホタルを見に行ってきました。娘は喜んでくれました。
平日だと言うのに、大勢の人が見に来てましたよ。沢山ホタルはいるのですが、
ひっきりなしに車が出入りするので、落ち着いてホタル鑑賞できない
のが残念です。誰か秘密のホタルスポットがあったら教えてください。
北房出身の道仙君知ってるだろ?

“ホタル” への1件のコメント

  1. Shingo より:

    瀬戸内市虫明にホタルを見れるスポットがあります。
    地元の人しか知らないような所なので、静かに観賞できるかと思われます
    是非、行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)