窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ライブレポート

大森です!
この間は仕事を早々に切り上げて“AI”さんのライヴに行ってきました:lol:
どこからあんなパワフルな声がでるのだろう。。。すごいなぁ。。。
アップテンポな曲からバラードまで多彩で素晴らしいひと時でした。
“ストーリー”も歌ってくれました:-D
19時すぎに始まり、アンコールも含め終演したのが21時40分頃でした。
やっぱりライヴはいいなぁと改めて感じました。
次は7月にボニーピンクさんのライヴに行く予定です。今から楽しみです:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)