窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 玄関[収納網戸]

今日は玄関ドアに網戸を取り付ける工事に伺いました。
穏やかな老夫婦のお宅で、とても静かな場所にあり玄関を開けると心地よい風が入ってくるお家でした。
しかし、玄関に網戸がないため、開けっ放しにするのは無用心ですし、虫が入ってきますよね・・・(´_`。)
以前、裏にある窓の網戸を買っていただきました。
それから約1年、再び窓屋にお問い合わせをしていただきました。
本当にありがたいなという気持ちになります。
収納網戸なので、使わないときはスッキリとしまえて、網戸がなかった今までのようにドアの開け閉めができます。
ドアを開けておく時は網戸を出して、風をたくさん取り込むことができます。
網戸ネットの色が黒色おなので光の関係で、外から見ると室内は見えにくく、室内からは外の景色はクリアに見えます。
だから、家の中が丸見えになることもありません。

「元々この玄関に付いとるみたいじゃな~」
と喜んでいただきました。
窓屋にとっても嬉しいお言葉です
ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)