窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 玄関まわり[袖垣]

以前、面格子の取付けをさせて頂いたお客さまから
「気になるところがあるんです・・・」
と相談を受けた玄関横に設置していた『袖垣』の取替え工事に行ってきました。
←【施工前】
以前は天然素材の袖垣をしていたのですが、
虫がわいてきて困っておられました。
袖垣の後ろに写っているのは泥棒ではありません:-D
工事をしてくれた職人さんです!
.
.
.
.
←【施工後】
今回取りつけしたのは「合成すす竹」の袖垣です。
色目も大分変わりましたが、玄関横にある備前焼の
壺(横にチラリと写っています)などとアクセント
になり「いい感じ」「これで虫もわかないから安心!」
と喜んで頂きました!
暑い中がんばってくれた職人さんにも感謝!
ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
藤井8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)