窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 惜しかったあ

妹尾隆弘 いよいよ八月になりました。先週末は集中的にすごい雨でしたね。
梅雨の雨というより夕立のような感じですね。
僕はイギリスで開催されていた全英女子オープンゴルフを夜更かしして
みてました。宮里藍ちゃんがあわやあわやという位置にいたので、
応援してましたが、やはり簡単には勝たせてくれませんでした。:-(
優勝したスコットランド出身の39歳のベテラン選手は、凄かったです。
試合でホールインワンなんかしちゃったり、ぼうぼうの草むらの中に
打ちこんでバーディ-とったりして、こりゃ藍ちゃん勝てんよなって納得して
しまいました:-D 
そしてもっと凄いのが、その選手5月に出産して2か月ちょっとしか経ってないのに
ゴルフの試合に出場してたという事実。
ご主人はキャディーさんしてました:-o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)